自家焙煎珈琲の店 珈琲屋 華

閉店のお知らせ

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、2026年 6月19日を持ちまして閉店することとなりました。

 

長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

店主

 

受付終了しました