箕面さくら並木通りに面した 自家焙煎珈琲の店 珈琲屋 華 でございます

    

珈琲好きが高じて始めましたこの店も2026年6月19日を持ちまして閉店することとなりました。

 

11年間ありがとうございました。

 

皆さまとの出会いに感謝申し上げます。

 

店主