箕面さくら並木通りに面した 自家焙煎珈琲の店 珈琲屋 華 でございます
珈琲好きが高じて始めましたこの店も2026年6月19日を持ちまして閉店することとなりました。
11年間ありがとうございました。
皆さまとの出会いに感謝申し上げます。
店主